受験生の皆様へ
12月2日(月)からWEB出願登録が開始され
ますが、特に下記の点にご注意ください。
ご不明な点等ございましたら、下記担当者までご
連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、ご家庭にインターネット環境がない方は、
12月2日(月)~12月6日(金)の9:00
~17:00まで、本校で登録も可能ですので、
下記までご連絡ください。(要予約)
【注意事項】
1)推薦入学試験と一般入学試験を両方出願される
方は、一般入学試験の受験料が免除となりますが、
登録の際は、【推薦】→【一般】の順番でお願いし
ます。
※【一般】を最初に登録してしまいますと、システ
ム上、受験料支払い画面が出てきますので、登録完
了してしまった場合は、本校までご連絡ください。
2)一般入学試験でAB日程両方出願される方は、
受験料は1回分で構いませんが、登録の際は、【A
日程】→【B日程】の順番でお願いします。
※【B日程】を最初に登録してしまいますと、シス
テム上、受験料支払い画面が出てきますので、登録
完了してしまった場合は、本校までご連絡ください。
【お問い合わせ】
大崎中央高等学校 入試担当
電話:0229-22-2030